うさぎのおひるね

当面、糖質制限について

はじめまして

ひっそりと始めたブログです。

続けることを目標としているので、当面は日々の備忘だったり、何気ない出来事などを綴っていきます。

 

あまりプライベートは書きたくないのですが、そのうち出ちゃうかな。

 

趣味はゲーム。仕事が忙しいので積みゲーが増えてます…。

けど、最近は、時間が勿体ないと思うこともあります。

勿体ないと言っても、何もしない時間は無駄だとも思わないです。

身体を休めることも大切だと思うので。

 

時間を確保したら、自分のために使いたいと思います。

メンテナンスなどですね。

とりあえず、散歩熱が出ています。

大阪に住んでいるので、京都を散策したいと思って散歩本を購入しました。

でも、京都まで遠出しなくても、近くをふらっと散歩するのもいいなあと思います。

 

散歩しやすい季節になってきましたし、ね。

 

お勧めの散歩コースなどありましたら、どうぞ教えてください。